送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ブルーレイドライブ・PCスマホ関連公式通販「パイオニアITストア」
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
お客様は、本サイトから所定の手続きに従って、インターネットを介して商品を当社にご注文することができます。
お客様は、当社が商品を発送するまでは、商品のご注文をキャンセルすることができます。お問い合わせフォーム にてご連絡下さい。(お問い合わせ件名のプルダウンメニューから「その他」を選択してください)
海外発行のクレジットカードのご使用及び、海外転送サービスを利用してのご注文はご本人様確認をさせていただく場合がございます。ご本人様確認ができない場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お客様と当社との間のご注文商品に関する売買契約(以下「売買契約」といいます。)は、支払方法により、それぞれ次の時期に成立します。
ただし、お客様とクレジットカードの名義人またはPayPayの名義人との同一性が確認できないと当社が判断した場合、お客様にご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
ご本人様確認ができないと当社が判断した場合、お客様のご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
1.クレジットカードの場合(Amazon Pay、楽天ペイの場合も含みます)・・・お客様がクレジットカード利用についてクレジットカード会社から承認を得られた時。
2.PayPayの場合・・・お客様がPayPay利用についてPayPay株式会社から承認を得られた時。
当社よりの商品の発送日は、原則として売買契約成立後、通常4~7営業日となります。
ただし、年末年始・ ゴールデンウィーク・夏期休業期間およびご注文集中時は、この限りではありません。
なお、商品発送時に発送完了メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
(システムの都合上、稀に商品到着と発送完了メールが前後する場合がございます。ご了承ください。)
*予約注文商品の発送日について
・商品入荷次第、順次発送いたします。
・発送の準備開始後は、お届け先住所・お届け希望日時の変更はできません。
・通常商品と同様に、商品発送時に発送完了メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
*受注生産品の発送日について
・お客様のご注文を受けて生産に入ります。
・注文から発送まで通常1週間、最大で2か月かかります。
・通常商品と同様に、商品発送時に発送完了メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせいたします。
商品のお届け地域は、日本国内に限ります。
原則として1回のご注文単位でまとめて商品をお届けしますが、都合により商品を別々にお届けする場合があります。
商品の所有権の移転時期
商品の所有権は、商品をお客様にお届けした時点で当社からお客様に移転するものとします。
ただし、支払方法でクレジットカードをご利用の場合、商品の所有権の移転時期は、各クレジットカード会社の規約に定める条件に従うものとします。
領収書は発送手配完了後に、書面にて発行可能です。
領収書が必要なお客様は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい。(お問い合わせ件名のプルダウンメニューから「領収書の発行」を選択してください)
メール添付または郵送、ご希望の方法にて送付させていただきます。
ご依頼頂く際、内容に、宛名と、ご希望の送付方法(郵送、またはメール)、郵送の場合は送付先のご住所を記載下さい。
「パイオニアITストア」(以下「本サイト」といいます。)とは、お客様が、パイオニア株式会社(以下「当社」といいます。)より、パイオニア商品等(以下「商品」といいます。)を購入することができるインターネット通信販売サイトです。この利用規約(以下「本規約」といいます。)は、本サイトを利用して商品を購入するお客様と当社との間の商品の売買取引に関する条件を定めたものです。
領収書が必要なお客様は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい。(お問い合わせ件名のプルダウンメニューから「領収書の発行」を選択してください)
パイオニア株式会社(以下、当社といいます)は、「パイオニアITストア」(以下「本サイト」といいます。)を通じて収集したお客様の個人情報を、本サイトにおける当社取扱製品(以下、当社商品といいます)の販売・提供を目的として、以下の内容で利用いたします。
本サイトでお客様が入力する氏名・年齢・性別・メールアドレス・電話番号等のお客様情報、及び住所等の商品のお届け先情報。
(1) 当社商品のお届け
(2) 商品代金のご請求
(3) 当社商品の安全に関する重要なお知らせのご連絡
(4) 商品づくりおよびマーケティング調査の為の統計的分析
(個人を識別・特定できない形態に加工した統計的データとして使用)
(5) お客様サービス向上に寄与するために情報提供をお知らせする通知
(6) その他、お客様サービス等に必要な事項
クッキーとは、お客様についての情報を含むお客様のハードドライブに蓄えられる1つのデータです。クッキーの使用は、弊社のサイト上では決して個人特定情報にリンクされません。お客様がクッキーを拒否する場合でも当サイトを使用することができます。
当サイトは、商品詳細ページ、ショッピングカートでクッキーを使用しています。クッキーを拒否した場合はショッピングカートが作動しません。当店は不要な情報収集目的でクッキーを利用することはありません。(当店に限らず)カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にされておかれることをお薦めします。
カート・お客様自身の購入履歴の表示以外の目的でクッキーを利用することはありませんので、カート形式でお求めになる場合は、ブラウザのクッキー設定を有効にしてください。
弊社サイトでは、サイトのユーザービリティーの向上に役立てるためのアクセスログの収集と、お客様がサイトを再度訪れたときに個人情報入力の手間が省け、一層便利に利用していただくために、このクッキーを利用しているページがあります。
クッキーポリシーについての詳細はこちらをご覧ください。
当社の情報セキュリティ管理責任者
a.前二項に定める以外の目的で当該個人情報を利用する場合は、 都度、利用目的を明確にし、お客様から事前の同意をいただきます。
b.当社は、本サイトを通じて収集したお客様の個人情報の利用目的の通知、開示、訂正等をご本人様から求められた場合は、書面にて回答します。ただし、ご本人様の同意が得られた場合は、書面以外の方法で回答することがあります。なお、当該回答をする際、実費を勘案した合理的な範囲内の手数料を頂戴する場合があります。
本サイト内、オモイデホゾンの利用規約は以下をご覧ください。
この利用規約は本サイトを利用して、データ記録&配送サービス オモイデホゾンを購入するお客様と当社との間の取引に関する条件を定めたものです。
ご注文商品の返品は、商品をお届けした日から14日以内に当社のお問い合わせ先までメールにてご連絡があった場合にお受けすることができます。返品先の住所については、個別にご連絡致します。当社から返品受領の連絡がありました後、指定の日時(約1週間以内)までにご返送下さい。(お問い合わせ件名のプルダウンメニューから「返品・交換について」を選択してください)
なお、お客様から当社への商品の返送費用は、お客様の負担とします。ただし、次の商品については、返品することができません。
開封・開梱した商品
未開封であっても、当社の責によることなく破損等が生じた商品
商品お届け後、ご連絡なく15日以上経過した商品
1つのご注文内で複数商品ご購入で、一部の商品のみの返品
返品確認後、当社所定の手続きにより返金します。ただし、当社からお客様への商品の送料、およびそれにかかる消費税については、返金の対象外となります。
クレジットカード決済の場合・・・クレジットカード会社所定の方法により、クレジットカード会社より返金されます。
万が一商品をお届けした時点で初期不良の疑いがある場合は、商品到着後14日以内にメールにてご連絡の上、速やかに商品をご返送ください。初期不良と判断された商品に関しては、往復送料は当社負担にて良品と交換させていただきます。初期不良と判断された商品に関しては、往復送料は当社負担にて良品と交換させていただきます。
本体および付属品は全てもれなくご返送願います。ご返送された商品・付属品に漏れがある場合、交換の受付をお断りすることがあります。
商品お預かり期間中、代替機の貸出などは行いません。
交換商品の在庫が無い場合には、修理または返金とさせていただきます。
正常品もしくは製品実力(仕様)と判断された商品に関しては、送料お客様の負担にて返却させていただきます。
商品の使い方が分からない場合や、故障と思われる場合には「お問い合せ窓口」にお問い合わせください。
修理については「修理窓口」にお問い合わせください。
保証書が添付されている場合、保証書に記載の保証条件に従い、商品に不具合が出た場合は、商品をご返送いただき、不具合の状況を確認致します。不具合が確認された場合は、新品の代替品を発送致します(不具合が確認されない場合は、お客様へお送りいただきました商品を返送致します)。
保証書が添付されていない商品は、保証の対象外となります。
商品に同梱する「お買上げ明細書」は、保証書の販売店名・ご購入日記入の代わりとなりますので、保証書と一緒に大切に保管してください。
※2022年10月24日(月)以降、お買上げ明細の同梱が終了となりました為、同梱廃止以降のご注文に関しましては、当店からお送りいたします、【ご注文確認メール・発送完了メールのお知らせメール】及び【お客様のマイページの注文履歴】にて、ご案内する内容を「お買上げ明細書」に代えさせていただきます。
天災地変その他不測の事態の発生により商品のお届けの遅延または不能を生じた場合、当社はその責を負いません。
お客様は、本規約に基づく権利および義務を第三者に譲渡または移転することはできません。
本規約は、お客様への予告なく変更される場合があります。この場合お客様は、変更後の規約の適用を受けます。
本サイトは、保守・メンテナンス等のため、一時的にご利用できなくなることがあります。
1.当社は、理由のいかんを問わず、本規約および本サイトの利用に関連してお客様に生じた特別損害、付随的損害、間接損害、派生的損害に関し、一切責任を負いません。
2.本規約および本サイトの利用に関連してお客様に直接かつ通常の損害(当社が予見しまたは予見できた場合を含みます。)が発生した場合の本規約に基づく当社の責任は、商品についてお客様が実際に支払った代金の額を上限とします。
1.本規約に関する準拠法は日本法とします。
2.本規約に関するお客様と当社との間の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。